五か月ぶり

日曜に、ある友と五か月ぶりに会ってきました♪
(こはく はいつもの友に預かってもらってます。
友、いつもありがとう)

ランチはホテル。
ドレスコード…???と思いましたがジーンズで
行って大丈夫でした(笑)

レディースランチ

前菜

スープ

サラダ

豚肉と春野菜の蒸し物
右にあるトマトソースをかけて食べます

トマトソースをかけたところ

パスタとピザは二人でシェアしました

ピザ

デザート

コーヒーか紅茶ということでしたので
紅茶をいただきました。

先日こはく と戯れていて壊したメガネを
受け取りに行かなくてはならなかったので
会っている時間が(いつもに比べると)短くて
話足りませんでした。
また5月位に会えるといいな。

コメント