三人娘

実家の地域で仲良くしてもらっている友たち
が居ます。
三人娘(もう、娘じゃないというツッコミは不要)です。
私を入れて4人です。

10/24、実家帰省中に友たちに会ってきました♪
前菜

サラダ

メイン(豆腐ハンバーグ、鮭のフライ、茶わん蒸し)

デザート。
右側の栗のアイスが「栗!」という感じで
とってもおいしかったです。渋皮栗かな?

友のお子ちゃまたちの「お子様ランチ」

友の一人が子どもたち用にオモチャを持って来て
くれていました。
気が利く~!

上のお姉ちゃんには、こんなの。

お菓子を作るのですが、結構大変で
お母さんが手伝ってました。

弟くんにはこちら。
粘土のように捏ねたり、混ぜて色々な色を
作ったりします。

パッケージは右の方の黄色いもの。

このお菓子、ハイチュウのような味がするらしい。
(大人は誰も食べていないので想像ですが(笑))

友たち、今回も時間を合わせて会ってくれて
ありがとう。
また会おうね。

コメント