友たちが来てくれました♪

友二人と生後6か月のT君(友の息子ちゃん)
が来ウチに来てくれました。
こはく とアオイは大興奮でお迎えしました。(^^)
モーさん(息子ちゃんのお腹の上にいる牛さん)
は、名前をミッシェルさんと言うそうです。
…ここで笑った方は素晴らしい!(笑)
続けると「モーサンミッシェル」?

いつもよりは控え目ですが、
友たちが来てもバトルしてます。




T君(息子ちゃん)のミルクにロックオンの
こはく が個人的にはとても面白くて笑ってたら
写真撮り忘れてしまいました。あぁ、残念。

犬友さんの奥様が作ってくださったチーズケーキ。
おいしくいただきました。ありがとうございます。

友たちが持って来てくれた肥後グリーン(メロン)と


サクランボは三等分してお持ち帰りしてもらいました。


こちらもとてもおいしかったです。

女子会は話が尽きませんね。

友たち、遠くまで来てくれてありがとう。
こんな家でワンズ居ても良ければまた来てね。

コメント