初夏のルビー♪

こはく をいつも預かってくださっている友の
ウチに こはく を迎えに行ったら、さくらんさくらんぼ
をいただいてしまいました音譜

友は、おいしさにはまって、お取り寄せ二回目!
だそうです。^^


おいしかったぁ。ごちそうさまです。
いつも こはく と遊んでくださってありがとう。

こはく は、結構な頻度でこんな感じで
上目遣いでこちらを見ます。
何が不満なんでしょう?
(え? 私が食べてる人間ごはんをあげない
から? だって、犬の身体に悪いんだもの。
あとは、最近成長期だからと、給餌量を
増やしたら体格が良くなってきたから控えてます)

ホント、食に対する要求が激しいんだよね。

コメント