新築のお家に♪

昨年ご結婚された友のおうちにお呼ばれ音譜

(画↓は友の選んだイチゴのロールケーキ)
できることをひとつずつ

お家を一から建てるってすごいことだね。

(↓私の選んだ抹茶のロールケーキ

ギュウヒ&アンコ入り)
できることをひとつずつ

世間の皆さまがご自身で家を建てて

支払いをしているけれど、みんなすごい!

ですね。

それと同時に、毎月決まったように

お給料をいただけるってことが見込める

こともすごいことだと思う。

今私は雇っていただいていて定期的に

お給料をいただいているけれど、もし

自分でお仕事を作り出して自分に給料を

支払うことになったら安定してお金を得る

ことに大変さを覚えることがあるかも?

アラタメテありがたいことがたくさんある

と思った日でした。

コメント