女子会

今日は女子会でした♪

いつものお店。
私は「カポナータ」を注文しました。
カポナータって「揚げ茄子の甘酢煮」だそうです。
でも甘酢っぽくはなかった気がするこのパスタ。
普通にラタトゥイユのような???
どちらにしろおいしいです♪

デザートの盛り合わせ。
私のはカップの中が抹茶のムース、
右手前がチーズケーキ、左側の下がプリン
(プリンは四角く切ってあるんです)、
カフェオレ味(?)のアイス。

ワンズは友に預かってもらう前にドッグランで
一暴れ。

朝だったのですが暑かったのか、走るというより
臭い嗅ぎしてました。

女子会を早めに抜けてワンズを預かってくれている
友の所へ行き、ワンズを連れて女子会の友の
おウチへ。

友二人にワンズと会ってもらって、友のご近所さん
たちにも可愛がってもらって嬉しかったです。
友、犬に会ってくれてありがとう!
ワンズを預かってくれている友、いつもありがとうです。
みなさまに支えられて犬を買うことができています。
感謝。多謝。

今日の様子からすると、アオイ、小さい子(人間)も
大丈夫みたい。人間は平気なんだな、多分。

コメント