早速、買ってみた

友たちと二ヶ月ぶりにごはんを食べてきました。
このチームは二ヶ月ごとに会えるように
お誘いしてみることにしましたニコニコ
できることをひとつずつ

失礼なことに友と会っている最中に果物ぶどうリンゴ
を送る伝票を書かせてもらっていたんですけど
何だか書きにくい…と思っていたら、インクが
無くなるところだったようです。
そして、お約束のようにあと二枚書けば終わり
ということろでインクがなくなりました。(笑)

そこで友が貸してくれたペンがこれ(↓)の
別バージョン(赤黒青の三色バージョン)
ジェットストリームインクというインクを
使っている三菱の製品。
すっごい書きやすい。
ただ、私のように筆圧の高い人は書き慣れる
のに少し時間が必要かも知れませんが。
友たちと別れてコンビニに寄ったときに
探してみたら、黒の単色でしたがコンビニにも
ありまして、早速購入しました。
すっごい使いやすい。おススメです♪

できることをひとつずつ

こういう情報をいただけるのもありがたい。
友たち、いつもありがとう。

コメント