週末

土曜は元同僚とごはんを食べてきました♪

できることをひとつずつ

いつも行くお店ですが、一緒に食事する

人が違うと雰囲気も異なっている気がします(^^
できることをひとつずつ

デザートおいしかった♡
できることをひとつずつ

母の日前日なので、カーネーションブーケ2

が飾ってあった。
できることをひとつずつ

母になるってどういう気分なんだろう?

(ちなみに一緒にごはんを食べた友は

既にお子さんが働いているのですが)

私ももう、産むにはほとんどタイムリミット

なんですよね~。

この年齢って、どうしても悩むものですか?

とっても子どもが欲しいわけでもないですが

「産めるけど産まない」年齢(自分で選択できる)

ではなく

「もう産めない」年齢(自分で選択できない)

になるってことが何かを失うように感じる

のでしょうか?

なんだか複雑(笑)

コメント