師走です

先日、新築のおウチにお邪魔した友と

一緒に食べたランチ割り箸

豆乳とお味噌のスープ(だと思う)

できることをひとつずつ

私が食べた日替わりプレート(だっけ?)
できることをひとつずつ

友が食べたカレー
できることをひとつずつ

12月でブログをはじめて4年が経過し、

5年目に入りました音譜

…だから、毎日(少なくとも平日は毎日)

ブログを書こうと思っていたのに

師走は立て込んでいます。(と言い訳(笑))

7日は仕事後19時~22時過ぎまで会合

8日は毎週のお仕事(趣味?)FMのHP更新

9日は会社の忘年会で松本まで&終電

10日は歯医者&友たち+ちいちゃなお嬢たち

とランチラブラブ

11日はゆっくりしようと思っていたら地域の

方が亡くなって

12日は午前中のみお仕事、午後は亡くなった

方のお花入れ&19時~22時過ぎまで会合

13日は火葬の時のお茶入れのお手伝い と

午後はお葬式に参列

今日14日はやっと通常営業はてなマーク(笑)

…できるだけ毎日(少なくとも平日は)

更新できるように心がけますグッド!

コメント