ワンズ、兄に会う

ワンズ、兄に会う…と書いたのに、もちろん
兄の写真はありません。(笑)

31日から2日まで実家に帰省しました。
兄が東京から帰ってきていたのでワンズに
会ってもらいました。
こはく は、やはり男(オス)のボスを求めているのか
兄に付きまとってました。(^^)

預かってくださる友たち、犬友さんの家でも
男性陣に付きまとうのです、こはく。

「私じゃ物足りない!」のでしょうかねぇ。(冗談です)

帰りに犬友さん家に年始のご挨拶のつもりで
寄ったら、またお茶とお菓子をいただいてしまいました。
ご馳走様です~。

年始なので、それっぽく富士山載せてみたり。。

よい歳になるといいなぁ。

コメント