【犬以外】祝☆10年♪

えーと、超個人的な話なので、スルーしてください。

私の覚えとして書きたいだけなので。
(そんなことのために公のブログを使うな!
というツッコミは無しでお願いします。m(_”_)m )

本日、1/30で、一人になって10年が経過しました!
わぁい♪
良く会う友や近くに居る人々は既に知っている
事なのですが、どこから元夫に迷惑がかかるか
と心配で大人しくしていましたが、私の勝手な
区切りが来ましたので、そろそろ元夫くんも
新しい人生を幸せに歩いている(といいな)
だろうし、もう公にしてもいいかなと思って。

約8年の結婚生活、得られるものがたくさん
ありました。元夫くんには申し訳なかった
のですが、ありがたい時間でした。
ありがとうございました。

結婚するってことは、思い返してみると
やはり特別に何かがお互いの間にあった
ということなんだと思う。

それは何と聞かれると困るけど、他に
お付き合いさせていただいた方々とは
違う何か。

ご縁って興味深いです~。
書きたいことがあるのですが、どう表現していいか
が分かりません。

えーと、ひとまずこれでブログで触れるのを
ためらっていた暮らしの部分をもう少し書けるかな♪

コメント