10分の掃除

旧正月も過ぎたし、今年の目標を少しずつ

ブログにUPしていきます。

ブログにUPするのは自分が目標から

逃げないようにするため(笑)

(↓画は、新卒で就職した会社のものケーキ
できることをひとつずつ

過去に15分掃除を会社でしていて

家でもやるようにします…と言っていた

のに、平日はほとんど実行できずに

いました。

過去の記事はこちら → お応え(笑)

一日たった15分なのに実行できないなんて

なんて意志薄弱なんでしょう汗

そこで!

って程じゃないけど、一日10分の掃除を

今年は毎日してみようと思います。

掃除をすると色んなことが変わる

(自分のココロの受け止め方が変わる)

らしいので

こちらも過去記事 ↓ 

なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?

是非続けようビックリマーク(←今の意思表示(笑))

さて、それにはどのように生活の中で

システム化(組み込む)して

どんな楽しみを合わせたらできるかなぁ?

コメント