笑ってやってください…暇人です

今日は、どうでもいい話を。
「暇ねぇ~」と笑ってやってください。にひひ

こういう本を持っています。
結構好きです。一度調べるとすっかり忘れるのですが(汗)。
あ、自分の位は覚えてますよ。

これらの本でウチの犬たちを調べてみました。
犬は多産なので、同じ日に生まれた仔犬が
皆ウチの犬たちと同じになるわけですが、
それでも、こはく やアオイを選んだ、のには
別の力も働いているのでしょうが、何となく
知りたくなって調べてみました。

結果…びっくり!(笑)

こはく。


「誕生日大全」で、ソウルメイトです。
(私から見ても、こはく からみてもソウルメイト)
「オリエンタル占星術」で、栄親:互いの能力を
無理なく引き出す最高のパートナー。

アオイ。

「誕生日大全」で、アオイからみて私は運命の人です。
私から見るとアオイは恋人や友人です。
「オリエンタル占星術」で、友衰:私がアオイに
癒され、ケアされ、かばわれる関係。。。

余談ですが、アオイと こはく は、
「誕生日大全」で、こはく からみてアオイは特に何でもなく、
アオイからみて こはく は恋人や友人です。
これ、片方だけってあるんですね。びっくり。
お互いが同じじゃないんだ。

「オリエンタル占星術」で、安壊:アンバランスだから
(アンバランスだけど?)惹かれあう関係。
遠距離の安壊だから、どちらかが☆になるまで
魔法が解けないといいんだけどなぁ。
魔法が解けると決別!になるらしい、人間の場合。
ワンズは犬だから大丈夫かしら?

笑えるのが「こはく はアオイの知的で温和な面に
惹かれるが、何かのきっかけでアオイの隠れた
強い闘争心に火が付くと対立」
「両者とも人の下にはつけない性格なので
激しい主導権争いが起こる。アオイが有利だが
ある程度こはく を立てないと、どちらも傷つく
泥沼の争いになる」のだそうだ。

こはく、アオイ仲良く元気で一緒に暮らそうね。

暇人 katzewaon の覚書記事でした~(^∇^)
私の事だからまた忘れるんだろうけど、
忘れたらこの記事を検索しよう♪

コメント