嬉しいことを数える♪

いつも水を汲みに行く「名水百選」のお水ドキドキ
できることをひとつずつ
とってもおいしいみずがめ座

生きていると何だかなぁ…って思う瞬間もある。
そんなときは、恵まれているなぁって思えること
嬉しいことを数えるようにしています。

できないことや手元にないものを数えると何だか
なぁ…っていう気持ちが大きくなってしまう気がする
ので、嬉しいことやしたいこと、まだできるかも?って
思えることをたくさん数えて楽しみます音譜
頭の中で数えているだけだとどれだけたくさん
恵まれていることや嬉しいことがあるのか分からなく
なるので、紙に書いたりして数えると目に見えるので
「実感ラブラブ」が沸きます(^^

人生、いろいろあるから楽しいんだ(笑)
ペタしてね

コメント