まずは

今日は前振りお団子お茶

スピリチャルな世界では「想いが現実になる」
ということになっています。
が、私の感覚で言うと、これは
“自分自身のみに影響が及ぶ範囲”に限られる
と思います。

例えば、日本や世界の事柄は、当たり前ですが
私一人の想いでは変えられません(笑)あせる
どんなことも です。
よいことも、そうでないことも。
できることをひとつずつ

日本や世界の事柄は、恐らく、全体の「総意」
(多数決はてなマーク)で決まっていくのではないかと思う。

マイナスな面を持つ事柄についてはお伝えしない方が
よいかなぁ?と思い続けてブログを書いてきましたが
私が知ってしまったことをお伝えすべきなのではないか?
と思うことがあって、それはマイナスな面を持つ事柄ですが
情報の選択は読む方ご自身でしていただくということで
書いてみようと思います。(次回)

コメント