drug

ある本の記載によると、私の特徴は
・集中力
・瞬発力
・行動力
だそうです。

そうか~ぁ?って思う。

でも、持続力が無いってところは納得(笑)。

9月初め位から「本」にハマッテいる。
まるで麻薬のよう。

「畑」にもはまる時は、4時間でも5時間でも
畑に居続ける。
でも、畑は、熱中症の危険もあるので
できる限り休憩を取ったり、水分を取るために
家へ戻るように心がけています。

でも、本は、水分を取りながら読めるから
言葉通り「寝食を忘れて」(水分以外)
はまっています。
本にはまっていたので3時間以下睡眠が
続いていたけど、やっと本も一区切り。
今朝は、たくさん眠ってスッキリしました。

集中力・瞬発力・行動力…そうかも知れない。
「我が強い」と思っているけど、それだけじゃなく
って「何か」私は普通と異なるものを持っている
のかも知れないなぁ。自分じゃわからないけど。

自分の要素を上手く役立てることができるよう
自分と向き合って生きたいと思います。

コメント