久々…

いろいろありますね。 みなさまはどうでしょうか?
お元気でしょうか?
…とはいえ、一月以上もブログを書いていなかったので
常連さんも訪れていらっしゃらないかも知れませんが(笑)あせる

私も少したそがれ(↓)気分です。
今年、ウチに来てくれた日本みつばちさんたちが
ほんの二日ほどで引越しされてしまいました。
(逃げちゃったってことです)
できることをひとつずつ

先週の水曜にウチにみつばちさんたちが来て
くれたんだけど土日に実家に帰る予定があって
忙しくて世話を怠けたのと、昨年暑さで殺して
しまったので日除けをつけてあげようと色々
ドタバタとみつばちさんたちの周りを騒がせた
のがお気に召さなかったのではないかなぁ?
と思っています。

それでも今年はもう一群きてくれることに
なっているので「なんどでも…」トライですグッド!

できるまでやり続ければそれは失敗にはならない
ですものねクローバー

できることをひとつずつ

コメント