何度でも

山で満点の星☆を見てあらためて思ったことがあって…
この記事を読んでほしいなぁ、と。
ちいさくても
この記事を書いたとき、私は信頼していた方(女性)の
コトバにどうしても納得できなくてパソコンの前で泣いてました。
20090621D1000194.jpg
その方とコトバは同じだけど別のものと思ってみたり
自分からその方を切り離すにはどうすればよいかと
思ってみたり…。。。
自分の気持ちと、現実との分離についていけずに、
気持ちを納得させるため逃げることに一生懸命でした(–;
20090621D1000228.jpg
ブログで「大切なものを大切にする」ことを
なんとなく伝わったらいいなぁ と書いていましたが
このときの気持ちが今の源(Minamoto)です。

ピンチはチャンスだよ。
ちいさくても の記事を書いたときに友たちから
「コトバに力がある」とか「どうしたの?」とかたくさんの
コメントをもらいました。
「想いはちゃんと伝わるんだなぁ」と実感した瞬間でした。
この時のことがあったのを、今はとても良かったな、ありがたいな
と思っています。
「あなたはそちらに行くのですか?」と試されたような感じ(笑)
かな?
20090621D1000227.jpg
何度でも何度でもチャンスは形を変えて私たちの元を
訪れてくれる。
一度のチャンスはそのときにつかまないと同じチャンスが
もう一度はやってきてくれないけれど、
チャンスは形を変えて何度でもやってくるよ。
だから「はじめるのに遅すぎるということはけしてない」

今どんなに自分が嫌でも大丈夫!
変わることができるからね。 だいじょうぶ♪ だよ(*^^*)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント