花金(笑)

簿記講座が終わったので久々に金曜日にごはんです
このごはん会は年末以来なので今年初
ウェルカムドリンク
できることをひとつずつ-100226_190710.jpg
フランスパンのミニピザ…みたいなもの
できることをひとつずつ-100226_191930.jpg
タコのサラダ(かな?マリネかも)
できることをひとつずつ-100226_191942.jpg
前菜盛り合わせ
できることをひとつずつ-100226_192148.jpg
パスタ用のチーズと辛いオリーブオイル
できることをひとつずつ-100226_193839.jpg
サラダ。このお店、何故か最後の方にサラダが出てきます
できることをひとつずつ-100226_195326.jpg
マグロと黒豆とケッパーのトマトパスタ
私には少し酸味が足りなかったかな? 辛いオリーブオイルをかけて食べました
できることをひとつずつ-100226_200230.jpg
デザート♪ いつも三種類あって「せ~の!」で欲しいものを指差します。欲しいものが重なったらじゃんけん
できることをひとつずつ-100226_205934.jpg
明日休みということで気分的にゆっくり過ごせた楽しい時間でした。
友たちありがとう

コメント