カルテット

チョット時間が経ちましたが、また友4人(含む私)と
ごはん食べてきました。

コブサラダ。
前にジャズバーでバイトするまで
「コブサラダって何?」と思っていました。
これは「「シェフお任せ(あるいはオススメ)サラダ」って意味です。
20081119D1000012.jpg
チーズと青じそを巻いた春巻き(春雨って書きそうだった。笑)。
20081119D1000011.jpg
ノンアルコール飲料です。
20081119D1000010.jpg
付け出し(つきだし?)のお豆腐。
20081119D1000009.jpg
キムチ炒めかな?(温泉卵が乗っています)。
20081119D1000008.jpg
長いもとチーズと明太子のオーブン焼き。
20081119D1000007.jpg
私が今日食べたいと駄々をこねた(笑)なべ、です。(^^ゞ
ピリ辛味噌味でした。
20081119D1000006.jpg
デザート。
私(手前)のは、ムラサキイモの春巻き。
奥側の友たちのは、フレンチトースト アイス付き。
フレンチトーストが美味だったらしく(というか私も一口もらって
おいしかった♪)次回も食べたいとみんな言ってました。
私も次回食べようっと。
20081119D1000005.jpg
このお店、前回もカルテット(笑)で使ったのですが、前回は
メニューも少なくて(オープン当時からはずっと良かったのですが)
「ちょっとがっかり…」と思っていたけれど、今日は大満足(^^)

次回も大丈夫そう。
もしかしたら、ニワトリとタマゴを考えちゃったのかも知れませんね。
先に投資しないと回収できないよ(^^)b

しかし、女四人の話はエンドレスなので、日付が変わる時間近く
まで話しても話し足りないのでした。。。(^^;;

コメント