Turning point

今日は6月最後の日。
先日新年を迎えたと思ったのに、今年も半分過ぎました。
みなさまは新年にやろうと思ったことに着手できていますか?
私は今ひとつ…です。(^^ゞ
どうも行動するよりも頭で考えて止まってしまっていることが
多い気がします。
(私、かなり向こう見ずなので一般の方にはオススメできませんが)
「やったからって命がなくなることはない」と思ってもう少し
考えるよりも先に行動をしていくように進もうと思う、半年分の
反省でございました マル
20090629D1000241.jpg
昨日の記事と少しオーバーラップしますが
みなさまは
「あと半年しかない」と思うタイプですか?
「まだ半年ある」と思うタイプですか?
そして今どちらで考えているかは別として
気持ちが明るくなる考え方はどちらですか?

人によってそれぞれだと思います。

あなたがより明るく居られる考え方を選択すると決めましょう。
私は「まだある」の方が好みです(^^)v
20090624183807.jpg
あと半年、どのように過ごすかもう少し煮詰めてみます。
無理はしすぎず、でもひとつずつひとつずつ止まらずに
歩いていきますね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント