伝えてみる

ひょんなことから、いつか行こうと思っていたお店に行けました♪
外観は載せていませんが、きれいなところではありません(苦笑)。
割と近所なんですけどね。
マスターが男一人でやっているからか、音楽とか店内装飾とか
外観とか全く気にしない(いや、気にしていてもこの程度なのかも?)
ので、情報もなく行く人は見た目で入るのは勇気がいるかも知れません。
私はネット情報もあり、知り合いからも「おいしいよ」と情報を得ていて
駅前なので毎日通っている安心感もあって入れますが損しているなぁ…
と余計な事を思ったりします。

昔、横浜?の有名ホテルのシェフだったらしく、料理は本当においしい
です。
お値段も高くはないですよ♪

お米のスープ。
20081019D1000013.jpg
サラダ。手作りのフレンチドレッシングが付いていました。
20081019D1000011.jpg
鶏のパン粉焼き(?)
栗とさつまいもとくるみがこんがり焼いて周りに乗っています。
20081019D1000012.jpg
紅茶。
20081019D1000010.jpg
残念なことにおなかがいっぱいになって残してしまいました。
エコを目指している(?)私としては失敗だわ(笑)。
マスターが「持って帰る?」と言ってくれましたが、今回はご遠慮
しました。(マイタッパー持ち歩くべき?)

そうそう、このところ嬉しいことがありました。
友はわかってやってくれたのかどうか定かではないのですが
「こうしてほしいなぁ」とふと伝えたことをやってくれた(叶えてくれた)
のです!
本当に本当にうれしかった♪

いつも今日で最後かも知れないと思って生きようと思うけれど
それとは違った意味で「今日最後を迎えても良いかな」と
思うほど私にとってはうれしいことが叶いました。
ありがとう。

伝えてみるって大切ですね。

コメント