引力

だんだん春めいて(所によっては夏めいて?)来ましたね♪
20090419D1000035.jpg
この濃い桜っぽい花って何ですか?
ご存知の方教えてください。 m(_”_)m
20090419D1000034.jpg
本体はこんな感じ。
20090419D1000033.jpg
以前にも意図せず応募した形になってしまっていたのが
当たってしまい「Wii + Wii Fit」が届いたという話を書きましたが
覚えていらっしゃいますか?
Wii + Wii Fit」は無事に友のもとにもらわれて行った(笑)けど
何でこんなことが起こるんだろう? 私使わないものなのに…
とずっと考えていたんですよね。

どうやら答えが出たかも知れません(^^

私、自分でできることを人にやってもらうことが苦手です。
自分で払えるならおごってもらうのも駄目です。
女性で上手におごってもらう子を見て
「男性はその方が嬉しいのだろうなぁ。見てて私が男性でも
その方が嬉しい。」し「そうできる彼女たちがうらやましい」
とも思う。反面
「無理して私がそれをやったら私はうれしいだろうか?」
と考えると「No」なんですよね。どこをどうひっくり返しても
Yes は見つからない。

で、一体話がどこにつながるか? というと
「私が自分では決して買わないだろうもの」なら受け取る
というオーダー(っていう?)を出していたみたいなんですよ。
前回の「Wii + Wii Fit」は、決して自分では購入しないもの
だけど、もらっても使わないもの。だったんです。

で、意識したかどうか分からないけど
「次回もらえるなら自分じゃ買わないけど使うもの」に
オーダーを変更しなおした様子。(笑)

ということで、前置きが長くなりましたが引き寄せられてきた
デジカメくん♪
20090419D1000027.jpg
すごいでしょ? すごいよね☆☆☆
あしながおじさん(笑)いつもありがとうございます! m(_”_)m

みなさまも必ず「意図」は放って置いてくださいね。
そして、すっかり忘れることです。(←ここ、ポイントかも)
そしたら、あるときにオーダーしたものが届くかも?

とりあえずやってみない?(^^)b

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント