ベランダー

いいのかなぁ?
友から送られてきた画像を勝手に使っています。(^^ゞ
友、NGだったら教えてください。早々に記事を差し替えますので。

もう、何年も前からある言葉のようですが「ベランダー」って
聞いたことあります?
先週末、東京FMを聞いていた方はご存知かも知れませんね。
ラベンダーを間違えて言ったのじゃないですよ。

ベランダーとは、コチラコチラをご参照ください。
ガーデニングする人々に対して、ベランダでガーデニング(?)
べランディング(笑?)する人々のこと。だそうです。

タイムリーに友から画が送られてきたので
20090423P1080504.jpg
「あなたもですか!」って一人で突っ込みを入れてしまいました。
「私もです」ってボケも自分で入れてみましたが(笑)。
20090423P1080571.jpg
こんな小さな鉢(?じゃないですよね?)でよくこんなに立派に
育てましたね。すばらしい!
20090423P1080585.jpg
私も立派な(?)ベランダーにならなきゃ o(^^)o

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント