どうでもいい話なんですけど…

とても個人的なことでどうでもいいことなんですけど
…ということで、ご興味のない方は本日もスルーして
ください。(笑)

先日、大好きなアーティストさんたちの曲を
きいていて艶声に誘発され、思い出した
人々の曲に浸っています。

その中でも、LOOK、BarbeeBoysに心動かされる。
何でだろう?
と考え、思い当たったのはどちらのバンド編成にも
サックスがある。
そうそう、サックスの音好きなんですよ。
サックスの音っぽい声も好き。
だからなのかどうか不明だけどハスキーヴォイス
の歌い手さんも好き。
できることをひとつずつ

ロックの中にサックスが入っているのがいい
のだろうか?
…ジャズも好きだけどなぁ。
やっぱり単純にサックスが好きなのか?
うーん、いつか解明してみたいけど、今は
分からない。

ハイトーンヴォイスとサックスの組み合わせが
いいのかなぁ???

コメント