呼び出し(笑)

甲斐駒ケ岳
20090526D1000101.jpg
今年二度目のツバメさん撮影に成功!(^^
20090526D1000100.jpg
去年は市の健康診断でB判定だった(でも念のため病院へ
行きましたが、その時はB判定だったので「どうして来たの?」
位の対応をお医者様にされました。。。^^;;)
過去記事はコチラ↓
その1
その2
今年は同じ乳腺で引っかかってC判定(経過観察が必要)に
なったので、呼び出しを受けまして(笑)本日午後半休を
取って市の説明会場へ。
一瞬「他のコトかなぁ…?」と思ったのですが、やっぱり
乳腺で引っかかったようで、ある意味良かったです(^^ゞ

経過観察が必要とは、来年の健康診断までにもう一度
(大体6ヵ月後位=秋かな?)専門病院を受診してください
というものでした。

今年も秋口~冬位にまた病院へ行きます。
何もない方が良いのでしょうけど、ものごとをどう捕らえるか
ということがポイントなんだろうなぁとここでも思います。
こういうことがあるから「体に注意をはらえる」と感謝する
こともできるし、明日はどうなるか分からないと思えて
今がかけがえなく思えたりする。
いつも生活している時にできるだけ「今」にフォーカスして
生きているつもりでも、やはりどこかで「未来」や「過去」
に意識が持っていかれていることがあるのだなぁ。。。
とあらためて思う。
…と、とらえると、とってもありがたいことです。

読んでくださっている(ご訪問くださっている)みなさま
私の周りに居てくださるみなさま、いつもありがとう☆

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント