最近読んだ本たち。
エコライフのすすめ の方は、まあまあかな?
大切な人に会う30分前に読む本 は、あまりおススメではアリマセン。
私は途中で読むのを放棄しまして、最後まで読んでいません。
hon 031401

「捨てる!」快適生活 は、ためになります。
私も不用品を誰かにもらってもらうように動き出します!
なぜか「お金が貯まる人」の習慣 は、お金の本のような
タイトルですが、考え方の本(心のあり方の本)です。
会計学について優しく語ってみました は、経理、会計に
拒絶反応を持っている人には良いんじゃないかなぁ?
読み物として読みました(笑)。
炊飯器でお菓子もパンも軽食も。 は、ずぼらな私には
料理本としてGoodな感じ♪
炊飯器の電気使用量がもう少し改善されたら良いんだけど。
(これは本の内容とは別の話ですけど)
hon 031402

最近、でもないかな?、特に感じることの一つに「今」の連続が
「未来」をつくるんだ、ということ。
当たり前だと思うでしょ?
よく考えると当たり前なのに、自分では未来のことばっかりに
気持ちが行っていたり、逆に過去のことばかりに捕らわれていたり
しませんか?
「今」このときをどのように過ごすかによって「未来」が引き寄せられる
だから、今、どうするのか? 考えて行動されませんか?

コメント