予告?

できることをひとつずつ-Image14.jpg

画は、みそ開きの時に樽に貼ってあった紙の写真を合成してみました。(全部で五回仕込んだから写真も五枚あるんだけど四枚しか合成できない。(笑))
最近の携帯は画像合成までできるのね(感心)。

今日は朝からタバコを吸う人によく会う。
本当はいけない駅構内の喫煙所でないところで吸っている人とか、歩きタバコしている人とか、すれ違った人が今タバコ吸っていた新鮮?なカオリを纏っていたりとか。
今から横浜へ引っ越す友の「旅立ちの会」に行くんだけど、会場が以前にバイトしていたジャズバーだから今日はタバコ吸う人に会うのかなぁ?
朝からたくさんタバコ吸い人(笑)に会ったから私の近くにはタバコ吸う人が来ないことを祈ります(^_-)-☆

コメント