新しいお店 その二

できることをひとつずつ-Image2009120202.jpg

鍋もの、その後のぞうすい(分かりにくいですが下側の画がぞうすいです)もおいしかったぁ。
鍋ものには、私の棲息域ではなかなか見かけない、ナマフが入っていたり、しょうがとおだしで味つけた車フの揚げ出し豆腐ならぬフが入っていたりとヘルシー♪
あ、ふ、って分かりますか? 一般的におすいものに入っているアレです。
友と私は西日本(私は西日本寄り)の生まれなので嬉しかったです。
そして、醤油スィーツ♪
お醤油を使ったプリンです。とってもおいしかったぁ。
久々に友とたくさん話せて幸せでした。
友、遠くまで来てくれてありがとう(^人^)感謝

コメント