バイト仲間

一年以上前にバイトしていた ジャズバー のバイト仲間
とご飯を食べてきました。
20090318D1000005.jpg
もう、三人ともバイトはやめています。(笑)
20090318D1000004.jpg
ピザ、パスタ、ドリアとそれぞれに違うもの(メイン)を注文して
みんなで分けます。
20090318D1000003.jpg
みんなでいろいろなものを注文して分け合うのって、女性の食事
には普通に見られる光景ですが、男性と食事すると、そういうことは
あまりありませんね。どうしてかな?
20090318D1000002.jpg
友がもってきてくれたクーポンで飲めたカプチーノ♪
20090318D1000001.jpg
このお店、夜ご飯なのにとっても安い。
しかもサラダバー、ドリンクバー付(カプチーノのように一部除外
メニューありですが)。

外食産業もある程度取らないとやっていけないのでしょうが、
最近は高いよね。。。外食。
にわとりが先かたまごが先かの議論じゃないけど、
高いから外食しないのか、外食しないから高いのか…。。。
いや、外食の必要が無い人は無理にしなくて良いと思います。^^

話が逸れました。(^^ゞ
三人とも当時やりたいと思っていた仕事に就いたり、その道に
向かっていたりと、一歩ずつ進んでいます♪
友とおいしい食事を囲んで話ができる。幸せなことです。
ありがとう◎

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント