2/28のランチ

味噌仕込みをした2/28の豆ランチです。 1000円。
メンバーの方(味噌仕込み体験運営メンバー)が作ってくれました。
20090301_068.jpg
豆の白和え。
20090301_067.jpg
画、違う方向から撮れば良かったですね。
これ、高野豆腐のみそカツサンドなんですけど…(^^ゞ
20090301_066.jpg
豆とひじきのサラダ。
20090301_065.jpg
大根のステーキ。柑橘系添え。(夏ミカン?だっけ?)
20090301_064.jpg
カボチャのスープ。(野菜の重ね煮をフードプロセッサー
かけたもの。手が込んでいます。)
20090301_062.jpg
豆乳プリン。
以前に行ったお店「チャヤ」のデザート開発をしたことがある
方のレシピを参照にしたそうです。
(チャヤに行った時の記事はこちら。
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-413.html
20090301_063.jpg
おいしかったです(*^^*)
…私、TV見ないし、世間に疎いけど、世の中ではマクロビが
流行っているの???
今日のランチもマクロビ(を意識したわけじゃないらしいが)。

ランチ、好評でした。
女性陣はみんなこのランチで満足の量だったらしいです。
それを受けて、私って大食漢だったんだ。。。と気付きました。
このランチでは足りません。おなかすいた~。(笑)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント