つれてきちゃった?

友からデジカメの画をいただきました♪
20080927_IMG_1617.jpg
さすがデジカメ!
作ったように(創ったように?造ったように?)鮮やかだわ(笑)
↑は、甲斐駒ヶ岳の摩利支天。

うー。
デジカメ欲しくなったぞ~。(笑)
携帯カメラでも結構きれいだと思っていたけど、こうやって同じ
土俵(ブログ上)で比べると違うね。
20080927_IMG_1563.jpg
そして、友にいつの間にか撮影されていた私の後姿。
(ブログ初出演です(^^;; )

今日はとっても寒い。
最高気温13度。最低気温12度。
…どういうこと???(笑)
南アルプスから寒さをつれて帰ってきてしまったのかしら?

友の情報によると、私たちが登山していた初日27日に
立山と白馬は初冠雪だったようです。
紅葉しきる前の雪は珍しいらしい。
紅葉(木々)も大変だよね。がんばって紅葉してね。

コメント