初縦走♪

初縦走です。
二日目は仙丈ケ岳
20080928D1000014.jpg
紅葉がきれいです。
まだ紅葉していないかと思っていったのに、紅葉していて
とってもラッキーです♪
20080928D1000013.jpg
20080928D1000012.jpg
仙丈ケ岳を経由して
20080928D1000009.jpg
20080928D1000008.jpg
20080928D1000006.jpg
仙丈ケ岳へ。
20080928D1000005.jpg
今日はもしかして起きたら友についていけいかも?
その前に起きられないかも?と思っていたけど無事に行ってこれました。

今朝は小屋に泊まった方々が早くて(3:30位に出て行きました(苦笑))
私たちも起こされて(^^ゞ 5:00?か5:30位には小屋を出て
登りはじめました。
おかげで朝焼けも見れたし、13時位には降りてこられて
ウチにも夕方には戻ったので、ウチでゆっくりできました。

友、来年もよろしくね♪ (*^^*)
あ、嬉しい報告で一緒に行けないって言うのは、OKよ!

コメント