コンサート♪

ダニエル・コビアルカ氏ってご存知ですか?
私は全く知りませんでした(笑)
おススメだと聞いたのと&コンサート前日に生まれ育った地元
で親友の結婚パーティーがあって、地元に帰っているから
いけるかも?
(地元からコンサート会場までは100km位なの♪)
ってことでチケット取りました。
どの席種でも音響の良い中央よりのところで
と頼んだのですが、届いたチケットは三列目。。。
首が痛くなるなぁ。目瞑っていなさいってことかしら?
20080601D1000012.jpg

本当は、親友の結婚パーティーの日に行こうと思って
ずっと追っかけている(というと語弊があるなぁ…出待ちとかはしませんよ)
アーティストのライヴに
北海道まで行こうとチケット取っていたんですけど、
親友のパーティーに行くことにしたので
代わりのコンサートがやってきました♪

画は、職場のお花☆
20080601D1000014.jpg

コメント