冬と春

本日は東京ディズニーランドのできた日です。
って、区切りの時(今年は25th)にメディアで取り上げられるたびに
別の記念日も思い出す。
ま、忘れているって言うのもどうかと思うけどね。(苦笑)

その記念日には桜が咲いて、かつ、雪が舞っていたそうです。
sakura_hashi.jpg

畑のあるところでも、桜が咲いて、椿もまだ咲いています。
春と冬が若干同居中(^^)
tsubaki.jpg

いろんなことに感謝する日です。

みなさま、ありがとう。
そして、これからもチョットずつメッセージを送っていきますので
受け取れるときに受け取れる分だけでよいので、
ご自身のSomethingになると思ったら持っていってください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。 o(*^^*)o

コメント