けものみち外れる?

3/31にいただいたお花。
半分くらいになってしまいましたが、まだガンバッテイマス(^^
hana_0420.jpg

今思い付くだけでも、必ずそこに行くというモノが
歯医者と美容院。
歯医者はここから北西に80km位行ったところへ
美容院はここから南東に40km位いったところへ
長野にいたときも東京にいたときも、そして、今のところに住んでからも
ずっと行っていたのですが、
ふと美容院を替えようという気になってしまいました。
どうしてだろう???
病院と美容院(言葉遊び?)は、けものみちのようにずっと一緒の
ところに行ってたのになぁ。

美容院で、どうしてもいやなことに遭ったわけでもないのに。
珍しいことです。

で、本日は借りている畑の近くの美容院へ♪
基本予約制なのですが、たまたま電話した時間が空いていて
カットしてもらえました。ラッキー(*^^*)

今回のカットは、まぁまぁ合格かな?(←偉そう?)

コメント