低めの山

今年は初?かな?
山に登ってきました。
…といっても、500m位の山ですが。
それでも次の日には筋肉痛になる。
山登りって、いつも使わない筋肉を使うんですよね。。。

山って不思議。
どこからともなく
っていうのがすごく良く当てはまる。

どこからともなく鳥の鳴き声が聞こえて
どこからともなく黒アゲハが飛んできて
どこからともなく光が差し込む

私がいてもいなくても(当たり前だけど)それぞれの生があって
かかわりがある。
そう考えると自分って小さいなぁて、こんなところでも思う。
それでも、自分ができることはゼロではないんだな。とも。

お素麺の有名な地に行ってきたのに親子丼を食べました。
サービスでついていたニュウメンに入っていた素麺が
腰があっておいしかったぁ~(*^^*)
20080730D1000006.jpg
登山後も素麺は食べず(笑)。
だって、おなかすいていたんだもの。素麺じゃ足りない。。。(^^;
20080730D1000004.jpg

コメント