ご自由に

20080928_IMG_1646.jpg
引き続き友からいただいた画を使わせていただいています。
著作権は友にありますので、無断利用はお控えください。(笑)
20080928_IMG_1644.jpg
以前に別の友からKatzewaonのブログを勝手に教えちゃったけど
良かったかなぁ?って聞かれたことがあるので
そういえば…と思い出して書いています。

もし、私のブログを読んで欲しい人がいたら、ブログアドレス
教えてあげてくださいませ。

訪問いただくのは全然構わないし、かえってありがたいです!
一応、私の承認が無ければコメントも公表されない
(一般の方はコメントが見れない)ので安心?してコメントして
ください。
コメントを公表させないようにする機能も付いていますし。
(この機能を使うと私が承認して公表することもできませんので
安心してくださいな。)

ということで、もし、そんな奇特な方がいらっしゃったら
アドレス教えてあげてね☆

コメント