野菜の花

今回は、スイカやカボチャのツルが伸びてくるので、伸びる先へ
藁をひいて草が生えないように、と、スイカやカボチャが地面に
直接触れないよう(触れると腐ったりします)に手伝いをして
きました。

で、みなさまご存じないかも知れないので野菜の花♪
きゅうりです。
花の根元に、もう小さなきゅうりができていますね。分かります?
20090505D1000010.jpg
えんどう豆。紫色の同じ形の花もあります。
20090505D1000009.jpg
トマトです♪
20090505D1000008.jpg
さて、ここからは蛇足。
コメントいただいたことに回答しますね♪

銀色の軽トラ。先日、日本ミツバチの見学に行った先の軽トラが
銀色でした。
ヒトが乗っているのはかっこいいけど、自分が乗るのはまだ…(笑)

リアカーともんぺは、すでに似合っています。。。嬉しくないけど(^^;
(あと、一輪車(農業用)も似合います…)

友二人から同じコメントをいただいたので回答します。
そんな閑静(?)な所のアパートに入るヒトが居るのか?
はい。物件が少ないのでウチのアパートは満室です。
一度か二度引越ししていった方がいらっしゃいますが
すぐに埋まりました。
ということで、近所(同じ建物)には人がたくさん居ます。
ご安心あれ♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント