食生活

パソコンを譲ってもらった友と食べた つけ麺♪
暖かい麺と冷たい麺がついていました。
かなり量がありました(笑)
魚のダシで、チャーシューが入っていました。
20090505D1000021.jpg
久々に豚肉食べた(^^; チョットしんどい。油分が。
20090505D1000017.jpg
今月から本格的に絶っているもの。(といっても1日にこの
つけ麺を食べた(豚肉を食べた)けど)
御呼ばれとかで出されたものは食べるので、できる範囲で、ですが…
カフェイン
お肉(鶏肉を除く)
乳製品
お酒
あとはできるだけ白砂糖。(黒砂糖とか白くない砂糖はOK)
(食べられるのは野菜、穀類、鶏肉、卵、お魚)
大変なのは乳製品と白砂糖。ほとんどの料理に入っているので
避けるのが大変です。
売っているパンとかは(白砂糖をまぁ許容したとしても)乳製品
がほとんど使われているので食べられません(笑)
20090505D1000016.jpg
こういうことを書くとKatzewaonは、またどこを目指して何を
やっているんだ? と言われるんですけど、体質改善です。
とりあえず3ヶ月。
3ヶ月あれば人間の体中の細胞がほぼ入れ替わるらしい。
(新しくなる)
私は症状で特にとても困っている訳ではないけど、頭痛とか
定期的に持病と言われるものをお持ちの方、トライしてみますか?
自分の生まれた本来の体質になる…らしいですよ。
まだ3ヶ月経っていないから私も分からないけど。(^^

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント