よくできてる(笑)

昨日、食の制限中という話を書きましたが、早速本日は友たち
と外食です。
…が、今日はロハスチックなお店(このブログにもよく登場して
いるお店です)で、一物全体(あるものをそのまま利用する
料理法)とか地産地消とかのお店♪ なので大分ハードルが
低い(何とかなりそう)。
20090508D1000003.jpg
今回は珍しく大人数です。
友夫婦(奥さんも旦那さんも私の友)、お二人のお子さん、
友二人(男女)と私の計6名。
そして、またまた珍しいことにお子さんを除くと私が一番年下!
これもすごいことだわ。めったにない(笑)。
20090508D1000004.jpg
さてさて、お料理ですが、お豆腐のハンバーグとか、
高野豆腐の揚げ物(カツ風)とかでおおよそクリア。
白砂糖が入っているかどうかは分からないけど、こればっかり
は仕方ないかな?
ここのソフトクリーム(画撮りわすれました。すみません)は
豆乳ソフトだからいただきました♪
残念だったのは杏仁豆腐に牛乳が使ってあって食べられなかった。
でも、全体的には二重丸◎です(^^

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント