忘年会?

できることをひとつずつ-Image2009121601.jpg

いつものメンバーでごはんを食べてきました♪
年末なので、通常と何も変わらないけど忘年会です(笑)
信濃雪鱒のムニエルに生落花生のローストがついていました。
落花生を畑で作るけど、いつも茹でて食べちゃうから変化があっておいしかったです。
殻をむいてフライパンで焼くのだろうか?
殻付きのままオーブンで焼くのかな?
デザートも三種類あって、みんなで、せいの~で欲しいものを指差すゲーム?をしました(^^)
前回は欲しいものが重なってジャンケンしたけど今回はバラバラで素晴らしかった☆☆☆
友のお子さんもハイハイするようになり月日の早さを感じます。先日お正月だった気がするんだけどなぁ(笑)
友たち、よい年をお迎えくださいね(^_-)-☆

コメント