10周年♪

mango shokuju

恩師が始められた海外での植樹が10周年を迎えました。
すごいですよね。 o(^^)o

本日はそのイベントにチョットだけお邪魔してまいりました。
場所は名古屋。
久々に行ったら迷っちゃいました(笑)。
お店で開催されたのですが、お店の最寄り駅じゃなくて
別の所で、早く着いていたから本を読みふけっていて
「このくらい時間に余裕を持っていけば大丈夫♪」と
計算していったんですけどね。。。(^^ゞ

今まで植樹したという本日の参加者どの方も、
とても良い笑顔でいらっしゃっていました。
ほんの少し居ただけの私にもそれが分かって、人と人とのつながり
って、何にも代えられない素敵なものなんだなぁと
しみじみとアラタメテ思いました。

大切にしたい ひとつです。

コメント