予定が順調♪

sendai kokutoucafe

昨夜なんとかその日のうちに帰ってきて、今日は
やることが目白押し(笑)。

朝からざっと掃除してお布団を干して(←趣味)出かけました。
私には主治医の友人が居て(彼女がお医者様と言うことではなく)
「もう、どうにもやばい!」というときに必ず彼女に
病院へ連れ込まれます(^^;;
体重が30kg代になってしまったときも
心が病にかかってしまったときも。。。ありがとう。
(私って自覚が足りない人だから(←良くないんですけどね)
彼女が居てくださるのは本当に助かる。感謝。)
で、前回(昨年ね)心を病んだときに連れ込まれたカウンセラーの
先生のところへ本日は「元気になりました」のご報告へ。
その後、献血して
12月にやめたバイト代を受け取っていなかったのでバイト代を
受け取りに行き、
帰途の車の中で”天気が良いので洗車しよう!”と思いつき
アパートに帰ってきてお布団を取り入れてから、駐車場で洗車。
春のようで暖かかったので近所を散歩(散策?)して図書館へ。
図書館で借りた本を読んで心の洗濯ができました(^^

やりたいことが途中で全部できなくなるかなぁ? という心配
をいい意味で裏切れて、予定をすべてこなした充実した一日でした。
♪(*^^*)

画は黒糖オレ(だったかな?)。

コメント