三人娘と

生まれ育った場所に帰って、地元の友たちと食事です。
彼女たち三人が私の中では今、濃いつきあいのある友で
一番か二番に幼い頃からの友です。
馴れ初め(っていうか?)は、何だか不思議な仲なんです。
いままで続いているのも、少し不思議(笑)
そして、私が帰らないと彼女たちのみではなかなか会わない
というのも不思議。(^^;

今回は「創季」というお店へ。
前菜です。
20090103D1000028.jpg
パスタ
20090103D1000027.jpg
デザート。私は飲み物を抹茶にしてもらいました。
20090103D1000026.jpg
おいしかったです。
これだけついて1,260円はお得な感じがします。

で、ここ地元でもガールズ(?)の話は尽きないのでファミレスへ。
ずっと気になっていたデザート(大きいです)を友と私の二人で一つ
注文して食べました。
が、食べきれず別の友にも手伝ってもらいました。
これ、食べるときはご注意くださいね。おなかいっぱいになりますし
油ものとかクリーム系が苦手な方は若干気持ち悪くなるかも知れません。
20090103D1000025.jpg
話は尽きないのですが、私が年末と言うこともあって17時位には
帰りたかったので16:30頃お開きです。

何ということは無い会話ですが、楽しいものです。
友たち、いつもいつもありがとう!

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつもご訪問いただきありがとうございます!

よいお年をお迎えくださいね。

コメント