その一

やっと、ひまわりさんの画が撮れました。
20080810D1000011.jpg
このお盆休みにどこかに自然エネルギーの見学に行きたい
とずっと思っていたのですが、なかなか腰が上がらず。。。

公共のところがお盆休みが少なくて対応してくれるかも?と
考えていたのになかなか行動できなかったのは、
「そうは言っても、無理かも?」という根拠のない理由。

でも、行かなきゃならない時には、行くべき時には扉が開いて
待っていてくれるのかも知れません。

昨日の日曜日に問い合わせメールを出しておいたら、本日
見学OKのメールが届いていました! ♪
W大の見学(公務員さんは視察といっていました(笑))があるので
同じ日程でよければ対応してくださるとのコト。
20080810D1000023.jpg
やっと、やりたいことが始動します。
見学はそのための準備のひとつ。

知らないものを知るための行動って、ワクワクしますよね♪(^^)

コメント