カメラその後

9月に不調だと言っていたカメラですが
(その時の記事→カメラが不調)
本当に時々、こういう画になることもあって
絶好調では無いけれど、


カメラを使わない時にバッテリーを抜いておけば
それなりに使えるようです♪

犬を撮るので、動きの速い物体をきちんと
捉えてくれればそれに越したことは無いけれど、
どんなにカメラの性能が良くても私の腕が性能に
付いて行かないと思うので、それなりに撮れれば
OKです。

新しいカメラを買わずに、今のカメラに活躍して
もらっている間に技術が進歩して、一眼レフ
でなくても、コンパクトカメラでも良く撮れるように
なるかもしれない(希望(笑))。

コメント