色々なみかた

少しぶり(二ヶ月ぶりくらい?)で友に会ってきました。
彼女は手作り料理を食べさせてくださいます♪
いつも、ありがとう。
20081130D1000001.jpg
おいしくいただいています。

今日のお昼メニューはシチューでした☆
おいしかったぁ(*^^*)

さてさて、少し長くお会いしていなかったから、色々と
話していく中で「そうか、そういうことをしてなかったな」
というポイントが見つかって、一つすっきりしました。

どうしても固定された人々とのみ会って、お仕事をして
帰ってきて…というのが続くと、なかなか新しい視点というか
別の視点というか、そういうみかたができなくなって
凝り固まってしまいます。。。

本当に自分のものになっていれば、こういうことにはならない
のでしょうが、以前に少しの間できていただけという事柄は
時間が経つとやり方どころか「それって、必要だっけ?」
という気分になってしまいます。

色々なみかたができるように、たくさんの大切な方々と
お会いしてお話したり、一緒にご飯を食べたりしていきたい
とあらためて思った次第です。

友たち、いつもありがとう!
関わってくださるみなさま、ありがとうございます。
みんなに支えられていることに感謝します☆ ありがとう。

気が向かれましたら、「ポチッと」押してやってくださいませ(笑)
にほんブログ村 環境ブログへ

コメント