連続…(笑)

昨日、一昨日は電車で移動しましたが、本日は車で移動。
冬タイヤに交換後の初遠出です。

スタッドレスタイヤって、抵抗を感じますよね?
アクセルの踏み込みが重たい感じがするのと
ノーマルタイヤ夏タイヤ)と比べるとタイヤの音が大きい感じ。

約一年ぶりに会う友と、いつも会う友とごはん。
サラダ(サラダバーではありません)。
20081221D1000013.jpg
ホタテときのこのパスタ。
(友たちのメインを撮るの忘れました)
20081221D1000012.jpg
私のドルチェ。
20081221D1000009.jpg
よく会う友のドルチェ。
20081221D1000011.jpg
久々に会った友のドルチェ。
(彼女はドリンクバーをつけずにドルチェを6種にしたのです)
20081221D1000010.jpg
約一年ぶりに会った友はお仕事が大変みたいです。
毎日夜10時みたい。。。
本当は今日も休日出勤したかった…と言っていました。

バランスが大事だよ。
絶対にどこかに何とかする方法があるから、余裕を作って
(無ければ演技して自分をだましてでも)お仕事に向かってね。

久々に会った友は夜も忘年会(昼は忘年会ではないけど)
らしく、ここでお別れ。
もう一人の友とファミレスへ。
一昨日、忘年会でアイス食べれなかったし、昨日もデザートなし
にしたので、また甘いもの食べてます。白玉抹茶小豆クレープ。
(…とはいえ、食べすぎだろう?(笑))
ローズヒップティと一緒に♪
20081221D1000007.jpg
友のデザート。
20081221D1000008.jpg
この友とは、面白い話ができるのです。
今、世間は大変なことになっていると言われているけど
(経済的にとか)人のせいにしてばっかりいると全然状況は変わらない。
自分の何か(したこととか、言ったこととか、etc…)がどこかで
化学変化?して自分に戻ってきていると思うと答えが分かるんじゃない?
というような話をしていました。

また、野望?(夢?)もあると生きるのが楽しいとも♪
みなさまの野望は何ですか?

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント