4月から その2

senro.jpg

私事ですが…(って、私事じゃなかった記事はほとんどないけど)
4月から、またお仕事変わります。

一昨年春に東京で「プロ」(まぁ色んな意味がありますね(笑))
になるつもりだった職種で
東京の環境(自然)に慣れず、アキラメテ置いてきたはずのお仕事が
ありがたいことに友人からの口利きで私のところへやってきました。
また一から覚えなおしの部分も、やったことのない部分もたくさん
あると思いますが、新しいことを吸収したりするのってワクワクする♪

彼岸の入りも(今日かな?)過ぎ、自然界は春です(^^)
変化ですね。
私にも新しい変化がやってきたのでしょう。

一日でも早くお役に立てるように精進します!

みなさまの元にも何か新しいことが訪れていますか?(*^^*)

コメント